バッド・ダディ Vol.13

彼女と初旅行の予定を突然キャンセルした男。実は、女に言えない秘密があって…

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、離婚した妻との間にできた小6の娘・エレンを引き取ることになり、生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

中学受験を控えたエレンだが、模試の結果は合格可能性がほとんどないE判定ばかり。そんななか、ついに受験本番を迎えたが…。

▶前回:中学受験直前、志望校が全てE判定。泣き崩れる子にかけた親の卑劣な言葉とは


Vol.12 中学受験本番


2月2日。

午前中に実践女子学園の試験を受けたエレンは、午後入試の香蘭女学校へ向かっていた。

都内の私立中学入試のスタートは2月1日。ほとんどの学校が、複数の受験日を設けている。

昨日の午前中、エレンは香蘭女学校を受験したが、当日夜のオンラインの発表では、エレンは不......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話が飛び過ぎ。
かなり都合よく終わらせていて、びっくり!
2022/07/23 05:2299+返信4件
No Name
全編を通して、どこがバットダディなのか分からなかった。めちゃめちゃいいお父さんじゃないの。あの小生意気なエレンがインスタにお弁当の写真をアップしてthank youって言ってる位だし。
2022/07/23 05:3782返信1件
No Name
いい父親になってハッピーエンドで良かったのに、最後、子供が学校行ってる間に彼女を家に呼ぶとかセイラに対しても嘘ついたりとか、バッドダディ感を出したのだろうけどせっかくのハッピーエンドがあまり爽やかじゃなくなった。
2022/07/23 06:0665返信2件
もっと見る ( 36 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo