ハイブラパトローラー Vol.13

息子が国立小に合格。記念にブランドバッグをねだる36歳主婦に、意外なトラブルが…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:娘を港区の幼稚園に入れたママ。登園初日に目に飛び込んできた、驚愕の光景とは?


専業主婦・理佳子(36)
本当に大切なもの【デルヴォー タンペート】


「ねえ寛太、颯太の小学校も決まったし、これから保護者会とかで使えるバッグが欲しいんだけど」

私はそう言って、4つ年上の開業医の夫・寛太にタブレットの画面を見せた。

表示されているのは、デルヴォーのタンペートだ。

「Vegetal」と呼ばれる気品あるブラウンに、特徴的......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
パトロールに狂った人は成城石井のお惣菜で済ませるのが定番?笑 時間なくてお米も炊いてないってどういう事?? 早炊きモードで今から炊けよ。寛太が優し過ぎてつまらかった。
2023/11/17 05:3455返信5件
No Name
りかこもひどいなぁ、呆れてものも言えないよ。欲しいものがあると仕事や勉強を頑張る原動力になると旦那さんは言うけど、ここに出てきた人達は欲し過ぎてパトロール強化し大事な物事を見失ったりやるべき事を放ったらかしたり。
2023/11/17 05:1934返信4件
No Name
予約して待てばいいじゃん。パトロールの方がよっぽど確率低いと思うし。
外商侍らせるつもりはないって、外商さんが相手にするような顧客じゃないのでは?😂😂😂
2023/11/17 05:2929返信2件
もっと見る ( 33 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo