東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2023.11.17
『秋田かまくらミート』:秋田を代表するブランド牛「秋田由利牛」!サシの美しい上質なしゃぶしゃぶ用サーロイン
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『パンツェロッティ』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『レザンファンギャテ』:しっとりと濃厚で、コクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
今回の旦那さまも優しくお金もたくさんあって羨ましい!
え、栄養は?笑 免疫力落ちてインフルにもなるわ。かわいそうに。
そんな庶民的イメージの方が強い。→しまパト
じゃエルパトは?正直同レベルかと。ごくわずかのフリー(一般客が購入できる在庫)を求めてせっせと通う労力と無駄な時間を鑑みると、暇人じゃなきゃ出来ないかな。 デルヴォーは別店舗からの取り寄せや入荷の電話連絡などのに対応してくれるからパトロールなんて聞いた事ない。
いいお品はエレガントに自宅で待ってお買い物したいですね。
外商侍らせるつもりはないって、外商さんが相手にするような顧客じゃないのでは?😂😂😂
お里が知れちゃう。
「ハイブランド買う事」が生きる原動力になるとか、インスタでお迎え報告UPしマウント、持って歩いてる自分はエルメスから認められたと勘違い等々、イタい人が増えた反面、ハイブランドを持ちたくない、恥ずかしい(キャバ嬢やP活してるイメージを持たれたり)、そこまでして欲しがる心理が理解でき...続きを見るないZ世代も増えてる。
もやはハイブランドのイメージを下げるレベル
最低だね
まぁ今回はすぐに過ちに気づいたところが救いですね。
ところで今の都内の国立小ってそんなにブランド好きな人多いの?昔はブランド品とか興味ない人が大多数だったようだし、地方だと今もそう。(たまにいろいろ勘違いして入ってくる親はいるけど)
あと外商をはべらすっ...続きを見るてちょっと言い方が…
自分が知ってる商品が登場すると、改めてその商品のよさを実感するし、知らない商品のときは、小説のなかといえども新しい出会いにワクワクしました。
小説を書いて下さってありがとうございました。
人と物 / 物と物の場合は「出合う」