バッド・ダディ Vol.9

夫の浮気の原因は、すべてを“実家”に頼る妻にあり。親友のような母娘関係が危険すぎるワケ

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、離婚した妻との間にできた小6の娘・エレンを引き取ることになり、生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

家政婦、ミカ子の助言によりママ友沙織と距離を置こうと決めた滝口。だが、ミカ子に「このままではエレンは中学受験に受からない」と言われ…。

▶前回:ワンオペ育児に疲れ果てている妻の体に手を伸ばす夫。嫌気がさした女は…


Vol.9 元妻との離婚理由


「このままだと、エレンちゃん中学受験に落ちますよ」

家政婦のミカ子は、躊躇なく言い切った。

「それは、やはり僕が父親としてダメだからですよね…」

とりあえず塾には行かせているし、父親として食事と安心して眠れる場所を与えてはいる。

でも、肝心な進路について娘と相......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
エリが病気では?って、誰か予言してたよね。だからエレンを連れて行けないって。その通りの展開になったね。
2022/07/02 05:2875返信1件
No Name
パパはパパなりに頑張っている
いやー、小生意気なガキ。
2022/07/02 05:4069返信5件
No Name
かなりの重病なのかな?もしかしてあんまり長くないとか…
大学には行ってない?どんなビザで滞在してるかわからないけど、アメリカの医療費は想像を絶する高さ。保険がなかったら、とんでもない金額になるよね🥹
2022/07/02 05:4350返信6件
もっと見る ( 39 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo