恵比寿Sisters Vol.11

浮気を繰り返す男との別れを決断した女。その矢先、追い打ちをかける悲劇が…

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女同士の友情は感情が共鳴したときに仲が深くなり、逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、愛情が憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できればふたりの仲はより深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたり女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局勤務の諒子は、離婚したばかりの大学の同級生・マリと再会し同居中。諒子は恋人の脚本家・錠と仕事を共にすることになったが、錠はドラマの出演女優に惹かれているようで…。

▶前回:タクシーで家に帰ったはずの彼氏が別の場所に!?アプリ決済で判明した男の嘘


Vol.11 いい知らせ・悪い知らせ


恵比寿駅から少し歩いた、広尾に近い明治通り沿いにあるフレンチビストロ『ヨシダハウス』。

諒子は、仕事が一段落したタイミングで、錠を食事に呼び出した。

―『あのコのこと、大好きになっちゃった』―

先日、そんな言葉で恋人の錠から別の女性を好きになったことを知らされた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日はアノ日だから。アノ日、とは“月のもの”の日である。
説明要る?😂
2022/12/14 05:1169返信2件
No Name
錠は諒子の事を彼女とは思ってないみたいだね。キープか何かか?
好きな人がいるとかフラれたとかそんな報告を平気でしてくる無神経さ!
2022/12/14 05:3069返信1件
No Name
あ〜ぁ。諒子は無神経な錠の子を妊娠?で最後は仕事も彼も友情も失うのね。まぁ自業自得でしょう。
2022/12/14 05:1466返信4件
もっと見る ( 16 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo