C349568c9724ef2fcf0eb0c2c409dc
バッド・ダディ Vol.6

「どちらの大学ご出身?」ママ友からの質問。笑顔の裏に隠された恐ろしい意図とは

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、“ある女”の登場で生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

エレンの同級生の母親・西尾沙織とLINEを交換した滝口。早速LINEでオープンスクールに誘われた。彼女には別の思惑があるようだが、滝口は娘の受験情報が得られると喜ぶ。

そして、オープンスクール当日…。

▶前回:「贅沢はさせてくれるけど“ココ”が無理…」25歳女がリッチな年上男を切ったワケ


Vol.6 ママ友との距離感に悩むバツイチ男


「西尾さん、お待たせしてすみません」

渋谷ハチ公前に到着すると、沙織と咲希がすでにそこに立っていた。まだ、待ち合わせ時間の5分前だというのに、なんだかバツが悪い。

「おはようございます、滝口さん。今日1日よろしくお願いします!」

エレンと咲希は2人で滝口たちの少し前......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
沙織も、根掘り葉掘り聞いて気持ち悪い!
2022/06/11 05:4099+Comment Icon11
No Name
普通のご飯が食べたい、クックパッドがあるじゃないって、料理した事ない人にはそれがハードル高いんだけど?食べさせてもらえる事に感謝しないエレン、やっぱり嫌いだわ。
2022/06/11 05:2185Comment Icon16
No Name
エレンは生意気で好きになれないけど、それでも外食かUber Eatsのみはちょっと…子供にとっても良くない気がするね。超ベテランの家政婦さんに来てもらうとかしたほうがいい気がする。確かに、料理代行は主婦がお小遣い稼ぎ程度で適当にやる場合もあって、美味しくないと聞いた事はある。
2022/06/11 05:4773Comment Icon8
もっと見る ( 105 件 )

バッド・ダディ

バツイチ男性はモテる。

結婚生活を経験しているから女性の扱いを熟知していて、余裕があるのだ。

離婚歴がある男性に、魅力を感じる女性は少なくないだろう。それゆえ第二の“独身貴族”を楽しんでいる男性が、東京には少なくない。

渋谷区松濤に住む滝口(38)もそのうちの1人。

しかし自由気ままなバツイチ独身男性生活から、”ある女”の登場で生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

この連載の記事一覧