高嶺のカナ Vol.10

「1回くらいイイよね…?」他の男に誘われた女が、どうしても彼氏には言えないコト

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

健人に突然、距離を置きたいと言われた花奈。そこに、花奈を狙う先輩の龍一が近づくが…?


“前に行ってみたいって話してた店、奇跡的に予約取れたよ!”

龍一からのメッセージに、花奈は思わず「え、嘘でしょ」と、声を出してしまった。

食への関心が薄い花奈でも知っている、名店。一度は行ってみたかった『SUGALABO』を予約できたというのだ。

以前何かの話から、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
行かない方がいい。
龍一だよ?自分に気があるの気づいてるでしょ?カナは。そういう人とご飯に行くのは罪作りだと思うなぁ。そこははっきりしておいて欲しいなぁ。
2020/07/25 05:2399+返信10件
No Name
龍一、セコい…(^^;
この若い二人にただただ幸せになってもらいたいよ、おばちゃんは(*´˘`*)♡
2020/07/25 05:3599+返信1件
No Name
行かなくていい。けんとが頑張って同じ店1年後とか未来に予約できて、代替え案として相談したかなに提案してほしい
2020/07/25 05:2570返信1件
もっと見る ( 55 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo