こんな僕のファム・ファタル Vol.9

「子どもを産むなら若いほうが」付き合いたての恋人の無神経な発言に、アラサー女は…

「女は所詮、金やステイタスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる"運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人は、自分より高スペックなマイに当初は拒否反応を示すも、彼女の猛アプローチに翻弄される。

勢いで一夜を共にしてしまったことでマイへの気持ちに気づいた明人は、ついに彼女と結ばれ…。

▶前回:“ナシ”な女と酒の勢いでベッドを共にした男。フェイドアウトを試みるが、彼女のことが忘れられず…


Vol.9 蜜月のその先に


「えー!恋人ってあの宮園マイ社長なんですか」

「ええ、ああ…まぁ」

明人が久保にマイと交際を始めたことを伝えると、彼は社長室の外に漏れんばかりの驚嘆の声を上げた。

「最近明人さん柔らかくなったし、女性の意見もちゃんと聞くようになったのはそういうことだったのか」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
疲れて帰ってきたらエプロン姿のマイと天使が迎えてくれる?
マイが敏腕経営者であることを忘れたのかな? 
2022/06/15 05:2499+返信6件
No Name
マイさん、本当に大人の女性…というか魅力あふれる人だし性格もいいんだろうね! 明人には勿体ないな。
2022/06/15 05:2199+返信2件
No Name
未来子、歌舞伎役者のような睨み効かせて明人を見るとか good job !
2022/06/15 05:3299+返信13件
No Name
明人は頭に浮かんだことをそのまま発言しちゃうタイプなのかな?少しは空気読めよって話だよね。しかも、マイよりかなり歳上だし、子供の件を話し合いたいなら自分が先にブライダルチェック行って来い!
2022/06/15 05:3161返信4件
No Name
明人、40代前半?でも就職が超氷河期とか書いてあったような。そしたら45才位?なのに、よくあんな地雷発言出来たと思うわ。
2022/06/15 05:4347返信6件
もっと見る ( 119 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo