こんな僕のファム・ファタル Vol.8

“ナシ”な女と酒の勢いでベッドを共にした男。フェイドアウトを試みるが、彼女のことが忘れられず…

「女は所詮、金やステイタスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる"運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人は、婚活アプリでマイと出会う。

東大卒の経営者という彼女の高スペックさに拒否反応を示していた明人だが、彼女の真っすぐな想いに心揺さぶられ…。

▶前回:「こんな女、大嫌いなはずなのに…」ムードあるバーで2人きり、こじらせ男をオトした女の一言とは


Vol.8 きのうの夜は…


明人は愛宕の高層タワーレジデンスの一室で朝を迎えた。

そこは、マイの自宅の寝室である。

広々としたシモンズのベッドは明人の部屋にあるものと同じ。彼女と体を重ねたあとも、ぐっすりと熟睡することができた。

こんなに深く眠ることができたのは、社長就任が決まって以来のことだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
調子にのる明人🤣
2022/06/08 05:2199+返信2件
No Name
10年か、すごい一途だね。マイを応援したいのだけれど、相手が相手なだけになぁ…
2022/06/08 05:2292返信6件
No Name
店員と客の関係だったのか。そりゃ明人は覚えていないわ。そこからだから、マイ相当一途だな。ひねた所も含めて明人が好きとか。
で、明人はどんな気持ちの変化が起きた?
2022/06/08 05:1669返信1件
No Name
20年位前のテレビドラマのような展開。でも嫌いじゃない✨
2022/06/08 05:1243返信2件
No Name
話が面白いので、特にツッコミどころがないな。
マイ、好きだなぁ。
2022/06/08 06:0131返信1件
もっと見る ( 62 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo