バッド・ダディ Vol.4

「彼氏いるの?」食事会での質問。男をその気にさせた、25歳女の絶妙な回答とは

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、“ある女”の登場で生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ
エレンとの2人暮らしが始まり、年下恋人雛子とまともにデートすらできなくなった滝口。一方、雛子は時間を持て余し、友達から食事会に誘われ、つい承諾してしまう。

▶前回:年上男性との恋に溺れる25歳女子。だが一夜のある瞬間、彼の“お父さん的言動”が気になり始め…


Vol.4:会えない彼氏と付き合う意味


女友達の和香に指定された恵比寿のレストランに雛子が着いたのは、約束の20時を少し回っていた。

案内されたテーブルに向かって歩いていると、和香が雛子に気づき手を振る。同じ席にいる2人の男性も、ビールを片手に雛子のほうを振り返った。

― こういう感じ、久しぶりかも。

滝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雛子の出会いとか、雛子&滝口の茶番劇は別にこんな丸々一話使う必要無いような…😂
もっと、バッドダディぶりを描いて欲しい。
2022/05/28 05:3378返信4件
No Name
雛子の事なんてもうどうでもいい!
2022/05/28 05:3849返信7件
No Name
会えるか会えないかが大事なのだ。
会える前提があっての “好き” なのだと最近思うようになった。
これ、どっかで聞いたことあるなぁって…すごく思ったんだけど、”会える” の前に土日を入れたら💡 そうだ!あれだね。
2022/05/28 05:3739
もっと見る ( 30 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo