バッド・ダディ Vol.3

年上男性との恋に溺れた25歳女子。だがある夜、彼の“お父さん的言動”が気になり始め…

二度目の“独身貴族”を楽しんでいるバツイチ男は、東京には少なくない。

渋谷区松濤に住む滝口(38)も、そのうちの1人。

しかし“ある女性”の登場で生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

離婚した元妻と生活していた娘エレンを引き取ることになった滝口。それまで付き合っていた恋人に、娘がいるからもう週末を一緒に過ごせないと伝えたところ…。

▶前回:「妻以外の女性を、なぜ好きになったの?」元妻からの質問に窮する男には、25歳の恋人がいて…


Vol.3:朝食を食べるようになったバツイチ男


「エレン、早く朝ごはん食べないと、学校に遅れるよ」

滝口はスターバックスコーヒーの紙袋の中から、ゴソゴソとテイクアウトカップの飲み物やパンの包みを取り出す。

自身は朝食を食べる習慣などなく、ここ何年も朝はジムで飲むプロテインを朝食がわりにしてきた。

しかし、娘と共同......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どこの塾にも入れないのなら、せめて家庭教師とかじゃダメなのかなぁ…
2022/05/21 05:2675返信2件
No Name
ま、雛子とは破局でしょうね。
2022/05/21 05:2658返信3件
No Name
やっぱり家政婦さんに来てもらった方がいい気がする。
2022/05/21 05:4950返信5件
もっと見る ( 32 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo