マウンティング・ポリス Vol.11

「専業主婦してて虚しくならないの?」と友人を見下すバリキャリ女子。しかし仕事に邁進する裏では…

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:友人の顔を覗き込み「二重幅イジれば?」と失礼すぎる提案をする女。自身も整形を繰り返した挙句…


「なぁ蓮。僕の運命の人って、どこにいると思う?」
「は?どうした急に」

今日もまた、僕は男2人で食事に来ている。本当は瑛太も参加する予定だったけれど、彼女ができたとかで、今日は断られたのだ。

「この前ちょっといいなと思う子がいたんだけどさ。結局、僕のことは男として見てた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男の言う“自立した女性”とは、金銭面ではなくて、心の自立。
これ本当にその通りだと思う。
2022/04/04 05:2799+返信9件
No Name
さすがにこれは酷いね、バリキャリのマウント。
人の頑張りは他人からは見えない。そうなんだよね。
2022/04/04 05:1391返信5件
No Name
今回はポリス瑛太か。瑛太は杏の彼氏だから必然として、ジェームズと蓮ももれなく付いて来るんだったら、もういっそポリス団にしたら?
2022/04/04 05:2787返信1件
もっと見る ( 86 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo