甘い墜落 Vol.11

ゴミ箱に、ハリー・ウィンストンの紙袋。送り主を知った女が、婚約者と暮らす部屋を飛び出した理由

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

大介という彼氏がいながら、年末から年下のバーテンダー・守と付き合っている美津。大介から正式なプロポーズをされたため、守ときっぱり別れる決意をした。しかし大介と住む自宅のゴミ箱から、ハリー・ウィンストンの空の紙袋を見つける。

▶前回:プロポーズの4日後。幸せに浸る女がゴミ箱から見つけてしまったあるモノとは…


「なにか隠していることがあるんじゃない?」

美津は、中身の入っていないハリー・ウィンストンの紙袋を、大介に突きつけた。

昨日大介は、連絡なく一晩帰ってこなかったのだ。そんなことは、これまで一度だってなかった。

きっと彼は浮気をしていて、相手の女にハリー・ウィンストン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あんな状況なのによく平気で、指輪は今どこにあるの?紙袋の中に入ってないけど…
とか平気で言える美津が怖い。
2022/01/28 05:2399+返信5件
No Name
どうしてこんなに美津にイライラするんだろう…
早く全てを失って反省すればいいのに。
2022/01/28 05:2299+返信4件
No Name
守、美津とはまだ短い期間しか一緒に居てないのに、ハリーウィンストンの指輪買って持ってくるとか、さすがに違和感ありあり。
大介からのプロポーズを受けて浮かれてたくせに、いきなり守との事を真剣に考えたいとか、美津は本当にどうかしてるわ。
2022/01/28 05:2799+返信3件
No Name
ちょっと待ってもらえるって、ね😂
そのまま家を飛び出したたら、どんなに穏やかな人でも許せないし、そのまま結婚する事はないと思う。これで大ちゃんと結婚してハッピーエンドだったら、昨日の年下くん連載よりもつまらなくなる! 誠司さんにもバレてしまっている以上、守と復縁も無理だと思う。
2022/01/28 05:3281返信4件
No Name
大介よく言った!
とは思うけど、そこまで言われて大介にきちんと説明して謝ろうじゃなくて大介がダメなら守がいるって、なんでそう考える?とことんクズ女。
2022/01/28 05:3264返信1件
もっと見る ( 69 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo