Miss 東大生ハンター Vol.14

ハイスペ男を落とすには“バブみ”を使え!?大逆転で恋愛を成就させた女の必殺テクとは

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大卒と結婚することを夢見る桜子。“イカ東”の加藤とデートを重ねるも、彼は長期留学の準備中だと判明。関係が前に進まない中、ある人物からLINEがきて…。

▶前回:既婚者の元カレから誘われ、お茶だけのつもりだったのに。26歳女が思わず…


『あけましておめでとう!』

お正月休みの昼下がり。LINEしてきたのは、慶一郎だった。

書き初めを終えて達成感に満たされていた桜子は、上機嫌でLINEを返信しようとスマホを操作していると、慶一郎から続けてメッセージが届いた。

『さっそくだけど、美由紀ちゃんと新年会し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだかんだで憎めなくて私は桜子が好きでしたよ。イカ東加藤さんとうまくいきますように!
2022/01/08 07:0459返信5件
No Name
桜子、最後まで全然応援出来なかった。
2022/01/08 07:1743
No Name
結局CAとくっつく慶一郎!そんなもんだよね。男って。
2022/01/08 07:0940返信2件
No Name
うーん、終わり良ければ全て良し? でもつるかめ算でつまづきそこから中学受験に失敗。己の学力の限界感じて「人生逆転」のために東大生つかまえて結婚しよう!子供も優秀になるだろう。この考え方に共感出来た人の方が少なかったと思う。コメント欄はいつも少なく、あまり人気も出なかったのかな。
2022/01/08 07:1632
No Name
恵比寿のLawry’s the Prime Rib よく出てきますね。東カレ的にかなりおすすめなのでしょうか?
以前の連載で、咲良という悪いオンナが、「ちょっとお会計どうすんだよ?」と叫んだ描写の印象が強すぎて…
2022/01/08 05:4131返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo