男と女の答えあわせ【A】 Vol.51

「この女性、モテないんだろうな…」と男に思われてしまう、デート中にやりがちな女の言動

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「“出会いがない”と嘆く女がやっていたこととは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「独身のイイ男は、一体どこ?」出会いがないと嘆いている女に、彼氏が永遠にできない理由


もとみと出会ったのは、マッチングアプリだった。

メッセージのやり取りの時点でいいなと思ったし、実際に会っても美人でスタイルが良く、初デートでは“素敵な女性だなぁ”という印象だった。

だが、二度デートをしてみてわかったことがある。

デートの最中、もとみは「出会いがない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の最後に池田山の実家ぶっ込んできて笑ってしまいました。昨日のコメント見てるのかな。
2021/03/21 05:1399+返信4件
No Name
最後、昨日のコメントにあった池田山を入れたかったのはいいけど、家がお金持ちって分かったけど、
なぜ実家...?
2021/03/21 05:1399+返信12件
No Name
35歳で実家暮らし…。お母ちゃんに、パンツの洗濯とか、いろいろと世話やいてもらってるんだろうな…。どっちもどっちかな?(笑)
2021/03/21 05:4979返信1件
No Name
昨日皆さんが予想した通りでしたね。
ただ、初対面で話し方がおっとりしていて奥ゆかしい雰囲気って、必要だった?
いわゆる下品に喋り過ぎるオバハンて感じだったけど。
2021/03/21 05:1949返信2件
No Name
この場合は女性が悪いけど、このシリーズに出てくる男性も勝手に盛り上がって初回に理想のイメージ固めて減点していくパターン多いですよね
2021/03/21 05:4946
もっと見る ( 66 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo