夫は、こんな人だった―?
周りに相談しても、誰も信じてくれない。子どもと一緒に夫の機嫌を伺う日々…。
最近、こんなモラハラ夫に悩む妻が増えている。
有能で高収入な男性ほど、他人を支配しようとする傾向が強い。
優衣(32)も、経営者の夫が突然マンションを買った日から、徐々に自由を失っていく。
広告代理店ウーマンから、高級マンションという“籠”で飼い殺される専業主婦へ。
彼女が夫から逃げ出せる日はくるのだろうか―?
◆これまでのあらすじ
離婚の決意をしたばかりの優衣。だが、ある日の夜、夫が熱を出して帰ってきた。まさかコロナ?不安な優衣に夫が言い放った言葉とは…。
▶前回:「この人と一緒にいるのが恐ろしい…」コロナでも看病するのが当然という夫を前に、妻はある決心をする
― もし、発熱の原因がコロナだったら…。
優衣はキッチンでバナナ入りのオートミール粥を作りながら、頭の中であらゆる可能性を踏まえたシミュレーションを繰り広げていた。
コロナだったら。そうじゃなかったら。コロナが悪化したら。自分にうつったら。
今のところ夫は自室に籠っ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
オートミール粥作ってあげてるとかびっくりしたわ。速攻で息子連れて家出たかと思ったけど。