籠のなかの妻 Vol.13

「あなたと一緒にいても癒されない」浮気を問い詰められた夫は、妻に悪びれた様子もなく言い放ち…

夫は、こんな人だった―?

周りに相談しても、誰も信じてくれない。子どもと一緒に夫の機嫌を伺う日々…。

最近、こんなモラハラ夫に悩む妻が増えている。

有能で高収入な男性ほど、他人を支配しようとする傾向が強い。

優衣(32)も、経営者の夫が突然マンションを買った日から、徐々に自由を失っていく。

広告代理店ウーマンから、高級マンションという“籠”で飼い殺される専業主婦へ。

彼女が夫から逃げ出せる日はくるのだろうか―?

◆これまでのあらすじ

帰宅した夫に離婚の意思を伝えた優衣。夫は経営が大変な時に何を言い出すのか?と取り合わない。そして、いつものように優衣への攻撃を始めた。だが、優衣が浮気の事実をつきつけると…

▶前回:「あなたとの生活に疲れたの。離婚してください」モラハラに耐えきれなくなった32歳専業妻の悲痛な願い


「銀座のホステスさんと浮気してるよね?」

優衣がこの事実を知っていたことは、雄二にとってはまったく想定外だったのだろう。瞬間的に目を見開いた。

否定する訳でもなく、だが、何か考え込むようにじっと一点を見つめていた。

「私、いろいろ知っているのよ、彼女のこと」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雄二癒されないから浮気したってクズもクズだわ。
優衣も証言が取れたとはいえやはり弁護士と話し合いながら進めるべきだと思う。今回のやり方は危険過ぎる。
やっと最終回、結末よりも終わってくれる事にホッとした。
2021/12/16 05:1799+返信2件
No Name
女、失格って🙄ショック受けるところ間違ってませんか。
2021/12/16 05:4774返信2件
No Name
私なら、ここまで言われたらキレてその場で暴れて熱帯魚の水槽割ってディスカスを生のまま雄二の口に突っ込んでやるけど…(魚かわいそう)

再就職先とか住むとことか弁護士とか、全部準備整えてから戦いに挑むべきだったね。
モラハラで判断力なくなってるのかもしれないけど、もうちょっと上手く出来ないのかしら?
2021/12/16 05:5461返信10件
No Name
優衣も雄二と話してもらちが明かない事に早く気付いて。
2021/12/16 05:4835返信2件
⛔️
雄二、ホテルでも取って止まるの?どう止まる?
2021/12/16 05:4331返信10件
もっと見る ( 50 件 )

【籠のなかの妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo