籠のなかの妻 Vol.6

「なんなのこれ…」原宿に住む32歳専業主婦に、夫の裏の顔を確信させた恐ろしいモノの正体

夫は、こんな人だった―?

周りに相談しても、誰も信じてくれない。子どもと一緒に夫の機嫌を伺う日々…。

最近、こんなモラハラ夫に悩む妻が増えている。

有能で高収入な男性ほど、他人を支配しようとする傾向が強い。

優衣(32)も、経営者の夫が突然マンションを買った日から、徐々に自由を失っていく。

広告代理店ウーマンから、高級マンションという“籠”で飼い殺される専業主婦へ。

彼女が夫から逃げ出せる日はくるのだろうか―?

◆これまでのあらすじ

ママ友を家に招いた優衣。だが、途中で夫の雄二が帰宅。夫は寝室に篭り、LINEで早く帰ってもらえと優衣に無理を言う。お金、仕事、友達…優衣の生活から、ひとつひとつ大切なものが奪われていく。

▶前回:夫は本当は家族思いの優しい人。だから私が我慢すればいい。32歳専業妻の悲しい決意とは


2020年2月。

「優衣さん、ねぇ、優衣さんってば!」

義母が呼ぶ声にハッとして、優衣は顔を上げた。

「ごめんなさい、お義母さん。どうしました?」

義母は東京の息子宅に居心地の良さを感じているらしい。前回から1ヶ月と間を空けず、一昨日またやってきたのだった。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お姑様、何気に優しいじゃない〜。
同居しちゃうのは? www
2021/10/28 05:2885返信1件
No Name
優衣は、雄二に対して愛情は残っているのかな…もうこの際不倫でも何でもしてくれたほうがいいんじゃない?それで証拠を突きつけて、離婚したらいいよ。
2021/10/28 05:3972返信3件
No Name
ノートの殴り書き、ちょっと笑っちゃったけど…。特に佐藤さんの所。すぐ顔に出る、頭が悪い。
優衣も、夫の態度とか見てたら大体想像ついたとは思うけど。ブラック会社って。
2021/10/28 05:3447返信5件
もっと見る ( 34 件 )

【籠のなかの妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo