夫は、こんな人だった―?
周りに相談しても、誰も信じてくれない。子どもと一緒に夫の機嫌を伺う日々…。
最近、こんなモラハラ夫に悩む妻が増えている。
有能で高収入な男性ほど、他人を支配しようとする傾向が強い。
優衣(32)も、経営者の夫が突然マンションを買った日から、徐々に自由を失っていく。
広告代理店ウーマンから、高級マンションという“籠”で飼い殺される専業主婦へ。
彼女が夫から逃げ出せる日はくるのだろうか―?
◆これまでのあらすじ
夫・雄二のコロナ疑いは晴れ、優衣は離婚の覚悟を決めた。弁護士も決め、あとは夫に離婚の意思を伝えるだけ。そんな時、東山に妙案がうかんだ。
▶前回:「夫が改心しても、離婚するって決めたの」32歳妻が、原宿の億ションを捨ててでも夫と離れたかったワケ
優衣と東山の企みを察したかのように、鳴り続ける雄二からの着信。
東山は、やれやれといった苦笑いを浮かべ、応答ボタンを押した。
東山は優衣の目の前にも関わらず、何食わぬ顔で電話に応答し、平然と挨拶を交わしている。そして、おそらく雄二から何らかの用事を言いつかると、「承知しま......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
就活して仕事決めて、住む場所も見つけて、不倫の証拠集めして、ぐうの音もでないほど準備してからでも一筋縄じゃいかない相手なのに。
ごめんなさいって…。
何やってるんだろ、この人は。