男と女の答えあわせ【A】 Vol.170

男だったら全員好きになるレベル…二次会でカラオケ付きの個室になった時、モテる女がするコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「食事会から次に繋がらない女と、繋がる女の差は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:食事会では盛り上がったのに、そのあと個別の連絡やデートの誘いがない…原因は?


食事会とは、いったい何なのだろうか。

マッチングアプリのほうがはるかに効率が良いし、いろんな人にも出会えるチャンスがある。

その一方で、食事会は共通の知人や友人が繋がっているという安心感もある。それに人となりもわかりやすい。

そんな中、上司に誘われて行った食事会で、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、花とフィーリングが合ったからってだけかよ。
蓮の主張、分からなくはないけど何だか女性陣に求めてばかり。
気配りは相手にしてもらう前提ではなく、自分が周囲に対して出来ていればいいんじゃないかな。気配り気配りうるさい人ほど自己中。
2023/07/02 05:1870返信5件
No Name
参加者6名で二手に分かれるなら、なにも横一列の三人に分かれるのではなく、例えば萌香と蓮と愛美、おじさんと隼人と花とで分かれて喋ればよかっただけじゃない? 蓮だって気配り出来てないよ😆
2023/07/02 05:2258返信3件
No Name
カラオケ苦手な人いるのに、お食事会の二次会(初対面で) カラオケ予約したのどなた? 全く気が利かないなぁ。
2023/07/02 06:0653返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo