絶食系女子 Vol.9

同棲3年。ある日、彼が他の女を家に連れてきて、突然放った衝撃の一言

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:元恋人のツイートが気になる!?別れて半年後、メッセージを送ってみたら意外な返事が


【前編】過去のトラウマを引きずるオンナ・由芽(33)


美しい夜景と、豪華なコース料理。魅力的な男性との、楽しい会話。

私は今、2ヶ月前に仕事で知り合った男性と『ベージュ アラン・デュカス 東京』に来ている。

彼は、ベンチャー系のPR会社で役員をしている33歳。長身でルックスが良く、何より、すごく優しくて気遣いのできる人だ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
三年付き合って昭彦から結婚という言葉も出ていて両親にも紹介済みの段階で裏切られたら、ずっと許せない気持ちも分かる。4年間苦しんだけど美沙希と離婚調停中と知ったらもうどうでもよくなるような気もするけど、来週が楽しみ。会っても美沙希に手を貸すような事は止めて欲しいし、この2人を忘れる位充実した楽しい日々を送って欲しいなぁ〜と。
2021/10/19 05:4299+返信2件
No Name
昭彦、酷い男だわ。美沙希も今更…どの面下げてって感じだし。協力して昭彦に仕返ししようとかそんな話?
2021/10/19 05:2491返信6件
No Name
二人のことは一生許さない…ってそりゃそうなるわな。
2021/10/19 06:0488
もっと見る ( 30 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo