絶食系女子 Vol.8

つい反応してしまう元彼のツイート。別れて半年後、メッセージしてみたら意外な返事が

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:美容整形をSNSで逐一報告する29歳女。予想以上にバズり、調子に乗った結果…


後編:自分しか愛せないオンナ・咲子(29)


― この前の肩ボト、良い感じじゃん!

私は鏡の前で首を左右に振り、鎖骨のラインをチェックする。以前よりも肩の張りが軽減され、デコルテ周りがすっきりしているように見えた。

気分を良くした私は、肩と鎖骨のラインがしっかりと出る白のオフショルダーのトップスをチョイス。それに細身......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通のOLとバイト掛け持ち?で、整形しまくり、更にハイブランドのサンダル買ったり、すごいね。
以前似たような主人公で、銀行の残高照会したら1000円も無かったみたいなケースもあったけど🤣
2021/10/12 05:3256返信2件
No Name
人との付き合いを遮断して、整形しまくって、
キレイになる自分に満足しながら孤独に生きる…
病んでるとしか思えない。
2021/10/12 06:0155返信8件
No Name
自分の考えや好みは1ミリも曲げられないスタンスはどうなんだろう? 自分を持っているのはいい事だけど、時には「そうなのかな?」と考えたりやってみたりしてもいいと思うけど。嫌なら嫌で勿論いいけど、最初から彼の意見は1ミリも聞かないような女性って....
2021/10/12 06:1235返信1件
No Name
サキがマコをだんだんうっとおしくなった気持ちわかる。恋人を自分好みに変えていきたい人私も無理。
でもこの2人、別れてからもお互いのこと気になってるみたいだからちゃんと話し合って諦めなければ良かったのに。
相手ともめたくないから我慢して付き合い続けたり、または話し合いを面倒くさがって簡単に切ったり別れたり。
人との関係だって晴れの日ばかりじゃない、雨や嵐の日があって当たり前なのに。また晴れるんだから
2021/10/12 08:0033
No Name
共感しにくいので一話完結で良かった。
2021/10/12 06:1521返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo