絶食系女子 Vol.8

つい反応してしまう元彼のツイート。別れて半年後、メッセージしてみたら意外な返事が

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:美容整形をSNSで逐一報告する29歳女。予想以上にバズり、調子に乗った結果…


後編:自分しか愛せないオンナ・咲子(29)


― この前の肩ボト、良い感じじゃん!

私は鏡の前で首を左右に振り、鎖骨のラインをチェックする。以前よりも肩の張りが軽減され、デコルテ周りがすっきりしているように見えた。

気分を良くした私は、肩と鎖骨のラインがしっかりと出る白のオフショルダーのトップスをチョイス。それに細身......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通のOLとバイト掛け持ち?で、整形しまくり、更にハイブランドのサンダル買ったり、すごいね。
以前似たような主人公で、銀行の残高照会したら1000円も無かったみたいなケースもあったけど🤣
2021/10/12 05:3256返信2件
No Name
人との付き合いを遮断して、整形しまくって、
キレイになる自分に満足しながら孤独に生きる…
病んでるとしか思えない。
2021/10/12 06:0155返信8件
No Name
自分の考えや好みは1ミリも曲げられないスタンスはどうなんだろう? 自分を持っているのはいい事だけど、時には「そうなのかな?」と考えたりやってみたりしてもいいと思うけど。嫌なら嫌で勿論いいけど、最初から彼の意見は1ミリも聞かないような女性って....
2021/10/12 06:1235返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo