オトナな男 Vol.4

付き合っていない男の部屋に誘われて、思わず・・・。「好き」とは言わない男の誘惑に負けた女

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に新入社員時代、先輩や上司に憧れを抱き、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

◆これまでのあらすじ

遠距離恋愛中の彼氏・悠からの素っ気ない連絡の日々は続く。

そんなある日、咲希は朝の電車で憧れの圭太に遭遇する。圭太を思わず目で追ってしまうが、そんな咲希の気持ちは圭太にお見通し。

その日の仕事終わり、圭太に食事に誘われる。スムーズなエスコートにますます圭太の虜に。しかしこれが地獄の始まりとは、知る由もなかった…。


圭太との食事の帰り道、咲希は一人浮かれていた。

「咲希ちゃん可愛い、まじで」
「一生懸命頑張ってる咲希ちゃんがすごい好きだよ、俺は」

先ほどの圭太の発言を何度も何度も頭の中で繰り返す。しかし人間の記憶力はそれほど優秀ではなく、少しずつ記憶が薄れていくのを、焦れったく感じ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
たしかに咲希のやってることは良くないんだけど、こういう男にハマってしまうのよね・・。
2019/10/24 05:1199+返信37件
No Name
全く大事にされてない事に気づいてー!
2019/10/24 05:4699+返信12件
No Name
立派な講釈述べてるそこのあなた!意外に同じ事が我が身に起こるとそんな簡単にNOとは言えないって😂
2019/10/24 06:1399+返信4件
もっと見る ( 256 件 )

【オトナな男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo