3fdb5f02c264fef24f097e5aa3366f
オトナな男 Vol.3

「私、彼氏がいるのに…」女を虜にする男が、デートの帰り際に発した一言とは

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に新入社員時代、先輩や上司に憧れを抱き、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

◆これまでのあらすじ

同期の海斗と食事に出かけた咲希。しかし自慢話ばかりする海斗との会話に、食事に行ったことを後悔する。

全く興味のない話題が続く中、唯一咲希の気を引いたのが、海斗の口からでた「吉沢(圭太)さん」という一言

食事の次の日の朝には、圭太を含むミーティングを控えていた。


―返信、来ないな…。

海斗との食事から一夜明け、相変わらず通知のならないスマホを握りしめる咲希を乗せた電車は、二子玉川駅に停車していた。二子玉川駅からは大井町線の乗客も増えるため、咲希は憂鬱な気持ちになる。

―ドアが閉まります

電車のドアが閉まる瞬間に、多くの人が駆......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
東急「ドアが閉まります」
京急「だぁーしやりゃーす」
2019/10/17 05:2299+Comment Icon3
No Name
圭太、自由が丘に住んでいるのに、なぜ二子玉川経由で渋谷に行くわけ?めちゃ遠回りじゃん。意味不明。
2019/10/17 05:5299+Comment Icon22
No Name
口パクおはようまではかっこよかったのに、俺のこと見てたでしょ、でゲンナリ。
2019/10/17 06:0399+Comment Icon8
もっと見る ( 94 件 )

オトナな男

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に20代前半、社会人になりたての頃。

ヒヨコが生まれて初めて見たものを親だと思うように、先輩や上司に恋焦がれ、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

都内の人材派遣会社に内定した咲希(22)もその内の一人。

彼女は、学生時代の清く甘い時間から、少しずつ、でも確実に大人の世界の苦味を知っていく……。

この連載の記事一覧