男と女の答えあわせ【A】 Vol.172

これってはたから見たらどう見えてるの…?48歳の男とのデート中に女が焦った深いワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「誘われた時に『今月は忙しい』と言う心理は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「飛行機代以外は俺が出すから、旅行しよう」そう口説いてきた48歳経営者の男に対して女は…


明宏と食事を終え、外に出る。お店の前のアスファルトからむわんとした空気が流れ、私を包み込む。

「絵里奈ちゃんまたご飯行こうよ。来週とかはどうかな?」

明宏に誘われ、私は笑顔で返す。

「いいですね。ただ今月は忙しくて…また予定が見えたら連絡しますね」

ここで帰ろ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明宏の好意がダダ漏れてたなら、どうしてダブルデートや二人きりでの食事を快諾したのか理解に苦しむ。今日は仕事の話をしにきたのに…って、そう思ってるのは絵里奈だけ。明宏の暴走も無理だけど絵里奈もどうかと思う。そこまでしないと仕事取れないのか。
2023/07/16 05:1399返信6件
No Name
最初に会った時から明宏は48歳よりも上に見えたんでしょう。しかもデートに誘われたのに、自分はクライアントになるかもと仕事の話をしに来た? 
で私達側から見たらどんな関係に見えてる?って、知るかボケ。
2023/07/16 05:1965返信2件
No Name
絵里奈、営業成績そんなに悪いんだ。仕事出来なそうだもんな。
2023/07/16 05:2154返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo