男と女の答えあわせ【A】 Vol.171

専業主婦の妻に、毎月いくら渡せばいい?「8万円以上+家族カード」という妻の要求に対し…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「妻へのお小遣い、月8万は少ないのか?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:年収5,000万・外銀勤めの夫に渡される生活費は、月8万円。友人のエルメスを見て思わず…


今日は、特に疲れた一日だった。朝から仕事でトラブルがあり、少しイライラした状態で帰ると、妻の綾乃がこんなことを言い出した。

「晴翔、今月の生活費が少し足りないから、もう少しもらってもいい?」

一瞬、耳を疑う。なぜなら今月分は既に渡しているし、他のことは基本的に全部僕が払っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
価値のないものにお金を払う事はすごく嫌いなのに、なぜ価値のない綾乃みたいな人間をパートナーに選んでしまったんだろう…すごくお金の無駄だと思う😂
早く離婚した方が。
2023/07/09 05:0999+返信24件
No Name
今まで一度もきちんと働いたことがなく、自分の力で生活できなかったような人と結婚しちゃダメだね。芸能活動って聞こえはいいけど、どうせオーディション受けて落ちての繰り返しでしょう。全然稼げないから愛人みたいなことしてたんだよね。
作り話だけど腹立つ主人公だった。
2023/07/09 05:1999+返信4件
No Name
昼間遊びに出てるからお金使うし家事かおろそかになってたんじゃん。それでよく小遣い増やせとか言えたもんだわ。
2023/07/09 05:1680返信4件
もっと見る ( 73 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo