男と女の答えあわせ【Q】 Vol.12

オンラインで何かをやらかした女。盛り上がったデートの後、男が冷たくなったワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?


せっかく誰かと出会えて仲良くなれても、男の人の態度が突然冷たくなるのはどうしてなのだろうか。

駿とは良い感じで進んでいたし、会えない時も連絡を取り合っていた。だが途中から、彼は急によそよそしくなってしまったのだ。

それはしばらく会えなかった事が理由なのか、それとも私が何か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会話がつまらなかったのかな。
何か聞かれても話が膨らまない答えで、盛り上がらないし、彼女がどういう人かも伝わらない。
表面だけを取り繕って可愛くしても中身が無いと思われたのでは。
2020/06/20 05:1599+返信10件
No Name
自分から話題を提供することが出来ず、しかも会話が広がらないからでは?
あとは画面に映りこむ『女の子らしい格好と部屋』がイタい感じだったとか笑
2020/06/20 05:1678返信3件
No Name
オンラインって2人だけで会話を楽しめないときつそうだけど、話がつまらなくて盛り上がらなかったから、結婚相手として日常を共にする相手とは考えられなかったのかな?
2020/06/20 05:1351返信1件
もっと見る ( 59 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo