New Yorkに憧れて Vol.12

美容系動画で生計を立てていたが、SNSが炎上し収入が激減!窮地に追い込まれた女は…

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:1回1,400万円のディナーデートに、怪しいホームパーティー…。女が驚愕した富裕層の遊び方とは


Vol.12 価値観が激変した女(頼子、24歳)


「本当に来ちゃった…」

13時間の長いフライトを終えた私は、JFK空港からエアトレインに乗り、窓から飛行機を見ながら1人つぶやいた。

ずっと住んでみたいと憧れていたニューヨークのマンハッタン。

でもその経緯は、夢が叶ったと言うよりは、ただ日本から逃げたかっただけだ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
謝罪するような事かしら?整形がいけない、謝らなきゃいけないような事みたいになってるのが謎。
2023/02/12 05:2599+返信5件
No Name
暴露系YouTuber もどうかと思う。整形を隠してインスタでPRやってる人、普通にいるような気がするし。
2023/02/12 05:2497返信4件
No Name
夢を叶えて、またニューヨークに戻ってこようと思えたのなら良かったよ。
2023/02/12 05:2793返信2件
もっと見る ( 19 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo