逆玉男子 Vol.11

妻との間に、子を授かったはずなのに…。息子の顔をまじまじと見た男が、違和感を拭えなかった理由

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:恵比寿の億ションがあるのに、ちっとも自宅へ帰ってこない妻。それでも男が離婚を選ばないワケ


ヘッジファンドへの転職が確定している弘也(28)


「弘也くん、うちにおいでよ。これから一緒にやっていこう」

それは昨日のこと。大手監査法人に勤めている僕は、ずっと憧れていた方から内定をもらった。

― これでようやく、夢に一歩近づけるな。

おそらくこの転職で、父親の年収は超えることができるだろう。

そんな僕には......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最終話がこれ?
家柄はいいけど不美人な妻の話が多かった。
2021/09/16 05:2696返信3件
No Name
これはもう、弘也は全く気づかないふりをしてDNA鑑定等は絶対せず、2人の子供だと信じて育てていくしかないでしょうね。変にことを荒立てたらすぐに離婚されてしまうし。
2021/09/16 05:2990返信2件
No Name
あれ、これ少し前の話とだいだい同じじゃない?
怠け者も夫の子供は産みたくないからと、留学時代の元彼トニーとハワイで落ち合うやつ。
2021/09/16 05:2467返信4件
もっと見る ( 83 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo