あのコはやめて Vol.9

婚約者の実家で目にした「ありえないモノ」とは?次々と暴かれる“自称お嬢様”の驚きの過去

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友の恋人・真紀に、できたばかりの恋人・咲良のことを「やめた方がいい」と言われてしまう。その言葉に何度も翻弄されるが、咲良の優しさに癒され、ついに彼女と結婚を決める誠だった。

▶前回:エリート男子校の同期会で明らかになる親友の本音。恋人か友人か、男が選ぶ選択とは


2020年1月


正月休み。誠は早速、咲良の実家へ挨拶に行くことになった。

彼女の実家は、名古屋近郊の年季が入った集合住宅。聞けば、両親は中学時代に離婚し、そこには母親がひとりで住んでいるのだという。

「まぁ!いい人捕まえたわねぇ。どちらにお勤め?」

「ちょっと、お母さん…!いきなり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真紀も、中学の頃に咲良からいじめられていたのなら、変にあの子はやめてとか言わずに、正直に話すことができなかったのかな?
2021/09/15 05:1599+返信10件
No Name
やはりイジメか

やった側は忘れるが、やられた側は一生忘れない
2021/09/15 05:1499+返信1件
No Name
結局、咲良が猫被ってたんだ…。
誠も圭一のことより先に、自分の心配しなって事かな。
2021/09/15 05:1499+返信4件
もっと見る ( 118 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo