あのコはやめて Vol.8

エリート男子校の同期会で明らかになる親友の本音。恋人か友人か、男が選ぶ選択とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友・圭一の恋人・真紀に、できたばかりの彼女・咲良のことを「やめた方がいい」と言われてしまう。

真紀の誘惑にも似た懇願に、翻弄される誠。彼女の人間性に嫌な予感を持ちながら、圭一と真紀の結婚の日取りが決まってしまう…。

▶前回:「年収1,000万の奴なんてどこにでもいる」女の誘惑に悩む男が親友に告げられた真実とは


2019年11月


師走も近い祝日。紀尾井町のホテル・ニューオータニの広間で、誠と圭一の通っていた私立男子校の同期会が行われた。

「招待状の返信、ありがとうな。多忙なヤツも多いから早めに連絡したけど、みんないい返事をすぐにくれて、有難いよ」

同級生たちの輪の中で、話題は圭一の結婚話で持ちきり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だか誠もウジウジしてて嫌だな。
2021/09/08 05:1696
No Name
えっと…
駅ビル内のジュエリーショップってどんなの?
挿入画像の見たらものすごいオモチャみたいで。夏祭りとかで売ってるような子供用のみたいだけど。
ファミレス連れて行ったり焼き鯖で喜んだり、誠って何だか変わってる。いじめてた松尾に対しても、あいつがが幸せだといてもたってもいられない!とか。長年恨みたい気持ちは分かるけどもう忘れた方が…
2021/09/08 05:2280返信15件
No Name
圭一と真紀のことは、二人の問題だからね。
「真紀さんには絶対何かある」なんて言われても、余計なお世話になっちゃうから。
それにしても展開がダラダラしてきちゃってるなー。
2021/09/08 06:0248返信5件
No Name
誠の伝え方が下手過ぎて…
アレじゃ伝わらないよ。
2021/09/08 06:0039返信1件
No Name
人生の半分を過ごした友人より、5年間しか一緒にいない婚約者を優先するのは普通のこと。
仲違いして落ち込むのはわかるけど、自分を優先してくれなくてショックとか、結婚の決意舐めてんのかな。
2021/09/08 06:5927
もっと見る ( 54 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo