29歳のヒエラルキー Vol.9

「3週間なかっただけで…?」彼氏からの誘いを断りつづけた女が、朝からうけたまさかの仕打ち

29歳。

それは、女にとっての変革の時。

「かわいい」だけで頂点に君臨できた女のヒエラルキーに、革命が起きる時──

恋愛市場で思うがままに勝利してきた梨香子は、29歳の今、それを痛感することになる。

ずっと見下していた女に、まさか追いつかれる日が来るなんて。

追い越される日が来るなんて。

◆これまでのあらすじ

珍しく、自ら積極的にアプローチしていた梨香子だったが、ある日を境に豪からの連絡が疎遠になる。嫌な予感がした梨香子は絢を問い詰めると、豪と付き合いはじめたと白状された。しかしその後、絢からとある告白をするLINEが届き…

▶前回:「まさかあの2人、付き合い始めた?」焦りのあまり恋敵の自宅に突撃し…29歳女がとった奇行


気が付くと、窓の外は真っ暗になっていた。時計の針はもう23時過ぎを示している。

絢との口論(と言っても、私が一方的に喚いていただけだが)を終え、どれほど時間がたっただろう。

仕事から帰ってきて服も着替えず、電気もつけず、何時間も床に座ったままだった。

それだけ、ショ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「自分に恋人がいることをたまに忘れてしまう」
え‼️忘れてたの⁉️
それでいて向こうから別れたいって言われたら「これから向き合おうと思った」って…
何を寝ぼけたこと言ってるの?
今まで我慢してくれた光平さんに感謝しなさいよ
2021/07/25 05:2299+返信11件
No Name
絢みたいに勝手に嫉妬する人いますね。
でも梨香子が成長しなさ過ぎて。すぐに別の男性を探す?連絡する?ちょっと 落ち着きましょうよ。
2021/07/25 05:1999+返信3件
No Name
私は絢みたいに、悔しい気持ちを活力に変えるというか、やられたらやり返す精神と言うか、負けず嫌い?それでいいと思う。その嫉妬心があったから、勉強もがんばって大学院を出て今、の就職を勝ち取れたわけだし。
もともとの性格もいいんだろうね。
2021/07/25 05:2784返信5件
No Name
豪さんをとられた、って獲ってないがな。最初から絢は「タイプだ」って申告してたし、あなたは相手にされなかっただけですよ、と誰か教えてあげて〜
2021/07/25 06:4652
No Name
豪さんをとられてしまった今、これからちゃんと光平に向き会おうかと思っていたところだ。

ふ・ざ・け・ん・な!
2021/07/25 06:3544
もっと見る ( 92 件 )

【29歳のヒエラルキー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo