ドクターKの憂鬱 Vol.6

「もう一度、真剣に恋愛してみたい」離婚調停中の人妻に芽生えた、恋心と躊躇い

”ドクターK”と呼ばれる男は、ある失恋をきっかけに、憂鬱な日々を過ごしていた。

彼はかつて、医者という社会的地位も良い家柄も、すべてを忘れて恋に溺れた。

恵まれた男を未だに憂鬱にさせる、叶わなかった恋とは一体―?

◆これまでのあらすじ

愛子への思いを断ち切るために、親の勧める見合いを受けることにした影山は関西へ向かう。だが、東京に戻る新幹線内で彼女にばったり出会ってしまい…。

▶前回:人妻に翻弄され、失恋した大病院の御曹司。彼が見合いをした意外な相手は?


最後に1度だけ会って話したいと言った僕の希望で、愛子さんと一緒に品川駅のカフェにいた。

彼女への想いを断ち切るために見合いをしてみたが、やはり気持ちは変わらないことを正直に伝えた。

すると、愛子さんは僕に話しておきたいことがあると言う。

「それって、今聞いてもいい?......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
後ろめたい行動はしたくないって言ったすぐ後に宿を予約?!意味不明w
2021/07/08 05:5999+返信2件
No Name
カゲヤマっていう呼び方がしんどい。
2021/07/08 06:1792返信4件
No Name
というかカゲヤマは、親の反対で結婚できない可能性が高いのに、相手をモノにしたいという理由で離婚させて相手の人生変えさせるのか。
2021/07/08 06:1687返信2件
もっと見る ( 58 件 )

【ドクターKの憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo