ドクターKの憂鬱 Vol.5

人妻に翻弄され、失恋した大病院の御曹司。彼が見合いをした意外な相手は?


”ドクターK”と呼ばれる男は、ある失恋をきっかけに、憂鬱な日々を過ごしていた。

彼はかつて、医者という社会的地位も良い家柄も、すべてを忘れて恋に溺れた。

恵まれた男を未だに憂鬱にさせる、叶わなかった恋とは一体―?

◆これまでのあらすじ

銀座のママである愛子とのアフターの帰り、影山は彼女への想いを口走ってしまう。しかし、愛子に突き放された影山は何も言うことができず…。

▶前回:「私も好きって言ったらどうなるの?」既婚の年上女性が、34歳医師に突きつけた厳しい現実


2016年7月中旬。

この日、僕は親に決められた見合いのために、大阪に向かっていた。

「どうしても、お断りできないお見合いのお話があるの。大阪まで来てちょうだい」

神戸の母から電話があったのは、2週間ほど前のことだ。

「仕事が忙しいから、勘弁してよ」

母......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい歳して、ブチ切れた。なんて書く?
私でも書かない。いちいち、銀座のママというより場末のスナックみたい。
2021/07/01 05:4899+返信2件
No Name
新幹線内でお連れの方がいても、ママはカゲヤマ呼ばわり😂😂
2021/07/01 05:2799+返信5件
No Name
愛子さんも未来のない相手にちょっかい出さなくていいのに
2021/07/01 06:2842
もっと見る ( 76 件 )

【ドクターKの憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo