東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.51

東カレ8月号は「テラスでビール」特集。ビールが美味しくなる大人テラス、集めました!

また、夏がやってくる。亜熱帯と化した東京の夜を生き抜くために、大人にとって「ビール」は必要不可欠な存在。

レストラン、そしてお酒を取り巻く環境が目まぐるしく変化する2021年だが、琥珀色に輝くビールで喉を潤す、あの幸せな瞬間は誰にも止められない。

そんなビールをさらに美味しくするのが「テラス」の存在。開放感、気取らない雰囲気で、例年人気だが、特に今夏はそのニーズは高まるだろう。

月刊誌最新号では、東京の「最強テラス」を7つの切り口に分けて完全コンプリート。

やっぱり「大人とテラスとビール」の親愛なる関係は、永久に不滅ですから。


プレミアム会員なら、今すぐ最新号の電子書籍をご覧いただけます!閲覧はこちらをクリック!

イマドキな大人の東京テラス、全部見せます!

例えば、こちらの『THE UPPER』のテラス。丸の内のオフィス街に潜むテラスで飲むビールは、格別に美味しいはずだ。

そんな最旬の「お洒落テラス」を始め、「ホテルテラス」、「ビアバーテラス」、「酒場テラス」など、ありとあらゆるジャンルのテラスを掲載。

夏の夜風を感じながら小粋にビール、大人ならその幸福感をお分かりいただけるだろう!

テラスでビール、が格別なのは当然として、それを受け止める料理も美味しければ、さらにいいに決まっている!

ということで、月刊誌最新号では、誰しもが知る人気店のテラスにも注目。

渋谷二丁目の名店『トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ』のテラスなんて、その好例。

絶品パスタをビールで味わう、そんなこの夏ならではの楽しみ方を、お伝えしたい。

テラスでビールを楽しむ美女たちも、多数、月刊誌最新号では登場する。

表紙を飾ったのは泉里香さん。『オークドア』のテラスでビール片手に、32歳の今を熱く語ってくれた。

さらには、公私ともに仲がいいという夏菜さん&朝日奈央さん、そして『全裸監督 シーズン2』でヒロイン役を務めた恒松祐里さんも、誌面で素敵な飲み姿を披露してくれた。

そして、毎年恒例のビール美女SNAPも4Pで掲載。ビールでほろ酔いになった素人美女の赤裸々トークも見逃せない。

「テラスでビール」以外にも!2021年ビールスタイル最前線とは?

何かと制約が多いであろう今年の夏も、ポジティブに楽しみたい、そこにビールがあったらなおいい!ってことで、最旬の「ビールの楽しみ方」も展開。

ビールがしっぽり飲める最新デートレストラン、話題店のビールにあう逸品、そして、おうちビールに必要なビアグラスカタログ、さらには東京限定の夏のアクティビティリストまで。

徹底的にビールにまつわるあれやこれを、お届けする。

ゲッターズ飯田監修 2021年下半期・開運レストランはここだ!

昨年、コロナ禍やオリンピックの延期などを次々と的中させた、ゲッターズ飯田さん。「価値観が大きく変わり始める年」と提言したその動画は大反響を巻き起こした。

そんな彼が1年ぶりに月刊誌最新号に登場、「行けば必ず運気が上がるレストラン」を紹介してくれた。そう、信じるものは救われる?!

岡田将生、滝藤賢一。演技派な俳優も最新号に登場!

先日最終回を迎えた話題のドラマ『大豆田とわ子​と三人の元夫』にも出演していた岡田将生さん。15年も俳優としてトップを走る彼の本当のところは、意外に知られていないだろう。

「僕もうまくはいってない」「もがいている」といった言葉を口にした彼のインタビューは必見。

そして、個性派で知られる滝藤賢一さんは、連載企画「本能~そういや、これ、やりたかったんだ~」に登場。服バカともいわれるファッショニスタの内なる衝動に迫った。

東カレアプリでは、「ビールが似合う東京テラス」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「テラスでビール」特集!ビールが美味しく飲める大人のテラス、全部見せます!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は6/21(月)から。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今年の夏ほど「テラス」が知りたい時はない!?東カレさん、考えましたね!
2021/06/21 05:4611返信1件
No Name
本当にきちんとお料理が美味しいテラスなら知りたいです。
2021/06/21 05:5910
No Name
泉里香ってこんな可愛かったっけ?
2021/06/21 05:588
もっと見る ( 46 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo