東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.50

東カレ7月号は「今、気になる人、気になる店」特集。巷で話題の著名人たちが勢揃い!

先行きがまだまだ不透明な今、それでも前を向いてポジティブに活躍している人々がいる。

そんな2021年上半期に巷の話題をさらった「著名人たち」を、これまた話題をさらった「注目店」にお誘いし、語ってもらった。

山下美月(乃木坂46)、永瀬廉(King & Prince)、町田啓太、花澤香奈、北村匠海、川栄李奈、加藤浩次、弘中綾香(テレビ朝日)、ミキ、長濱ねる、吉田羊、山田裕貴、藤あや子、福田雄一、三吉彩花。

東京カレンダー最新号には、今を時めく俳優、女優、アイドル、芸人から文化人が勢揃い。

「いいお店」にお誘いしたからこそ聞けた、金言の数々。その言葉に、我々は感化され、鼓舞され、自身の人生をも見直すきっかけになるだろう。

「風の時代」を生き抜くヒントとなる一冊になれば幸いだ。


プレミアム会員なら、今すぐ最新号の電子書籍をご覧いただけます!閲覧はこちらをクリック!

今、目が離せない俳優&女優が、自身の「今」を熱く語った!

昨年10月クール放送の深夜ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。

都市伝説をネタにしたBL作品で、放送後はTwitterトレンド世界5位(瞬間順位)、日本1位、タイ2位、ベトナム3位を獲得するなど、国内のみならず海外でも大反響を呼んだ。

そこでファン層を広げたのが主人公の相手役を務めた町田啓太さん。イケメンにして演技派。

そんな彼の素顔に迫るべく、あの『茶禅華』のオーナーが新たにオープンした話題店でロングインタビューを敢行。

他にも、躍進を続ける女優・川栄李奈さん、そして、今、最もブレイク中の俳優・山田裕貴さんも登場。

TVで見ない日はない人気者たちの、本当の素顔に迫る!

数々の人気アニメのヒロインを演じ、最近では『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃役でも話題に。澄んだ天使のようなその声は、女性声優界一、ともいわれる花澤香菜さん。声優の枠を飛び越え活躍する彼女だが、実はTVで公言するほど『東京カレンダー』の大ファンだとか。

ならば是非に、とお誘いしたのは白金高輪で人気のイタリアン。絶品のフォカッチャを楽しんでもらいながら、秘めたる「港区愛」を詳しく聞いてみた。

そして月刊誌最新号では、人気芸人・ミキのふたりを、美女とのホテルデートへ、さらには、人気No.1女子アナの呼び声高い弘中綾香さんを、人気焼き鳥店へお誘いしている。

人生の先輩たちの言葉は、深く心に刻まれるものばかり!

今や「朝の顔」として存在感を放つ、加藤浩次さん。この春、上京してから最も大きな転機を迎えた加藤さんを地元・北海道でなじみのある羊料理が話題の新店『串羊 羊サンライズ』にお連れした。

気になる独立後の、加藤さんが思い描く展望とは?

さらには、愛猫との暮らしが話題を呼ぶ歌手・藤あや子さん、日本を代表する女優のひとりである吉田羊さん、様々なコメディヒット作を世に放つ映画監督・福田雄一さんが登場。

第一線で活躍し続ける人生の先輩のインタビューは必見!

次の時代を担う若き才能は、大人でもしっかりチェックしておきたい!

少女の頃にデビューして、人気ティーン雑誌の専属モデルになると女子高生のカリスマに。ランウェイを歩き服を魅力的にみせることにも、女優として作品を輝かせることにも長けている。

三吉彩花、24歳。年齢を重ねるごとに増すその美貌はアジア各国でも話題になっている。そんな彼女の大好物は“カニ”だという。

そこで、今回は中国から初上陸した『蟹王府』という一年中“上海カニ”を楽しめることで話題の店にお連れし、彼女の醸す美しさや強さの根源を探ってみた。

さらに月刊誌最新号では、表紙を飾った乃木坂46の山下美月さんの「センターの覚悟」、King & Princeの永瀬廉さんの「アイドルと俳優の両立」、マルチな才能を開花させる長濱ねるさんの「心に身を委ねる姿勢」を、深堀りしている。

東京カレンダー登場は2回目!「東カレグラビア」に北村匠海が登場!

若き逸材は猛スピードで進化を遂げている。話題の映画での主演が連続し、音楽活動も絶好調。「THE FIRST TAKE」で配信された『猫』は1億2,900万回以上も再生され、記録を伸ばし続けている。

「今は、より未来が楽しみになってきました」と、晴れ晴れとした表情で言う。誰がみても多才なその人は、自分がどこに向かうべきかを23歳にして明確にしていた。

連載企画「東カレグラビア」で、その心持ちを存分に語ってくれた。

東カレアプリでは、「旬な人、そして旬な店」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「今、気になる人、気になる店」特集!話題の店にお招きしたからこそ聞けた、旬な著名人たちの「今」、とくとお楽しみあれ!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は5/21(金)から。



【東カレ読者のリアルな恋愛観を教えてください!】
東京の、厳しい婚活事情をサバイブしている男女の恋愛事情を、今一度調査するべく、緊急アンケートを実施させていただきます。

ぜひ皆さまの「生の声」を沢山お寄せください。皆さまからいただいた内容は、今後のコンテンツ作りの参考にさせていただきます。

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/BIX3GC02

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo