リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.4

「彼のためなら何でも…」上司に心酔する女が引き受けてしまった、禁断の仕事

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

久しぶりに再会した高校時代の友人・ひかり。黒川の名前を聞いた途端、様子がおかしくなり、秋帆は怪しむ…。

▶前回:未経験・スキルなしで、月給60万を得た女。その裏に隠された、男との蜜月


「あの…。黒川社長は、“友兼ひかりさん”って、ご存知ですか?」

スケジュール確認を終えた秋帆は、コーヒーを差し出しながらおずおずと尋ねた。

昨晩。

高校時代の友人・ひかりは、黒川の名前を聞いた途端、様子がおかしくなった。異様な警戒心を見せ、「何かされてない?」と、訝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
怖ーーーーーー。
黒川は、そうやって自分に対しての評価や意見を集めて、陰で自分に批判的な事を言ってる社員がいたなら、即排除するってことかな....。
営業企画部の何とかさん、来週もう居ないよね。
2021/05/11 05:2499+返信17件
No Name
やっぱり黒川、素が出て来たわね…秋帆どんくさいからまだ分かんない笑
2021/05/11 05:2187返信3件
No Name
ひかりが自分に嫉妬していると思って優越感に浸るって・・・
どんだけおめでたいのよ‼️😡
2021/05/11 05:3582返信1件
No Name
秋帆もぼんやりしてるし。
プレゼントでもらったワンピをわざわざ誇らしげに見つめなくていいんだわ。
2021/05/11 05:3256返信3件
No Name
歓迎会、何回めよ?
前に、超高級鉄板焼きで鮑とか食べたのインスタにUPしてなかった?
2021/05/11 05:2238返信1件
もっと見る ( 60 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo