リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.7

「嫌なこと、全部忘れられる…」密偵の罪悪感に苛まれた女の、危険な現実逃避

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

友人・ひかりから、黒川の裏の顔を告げられた秋帆。「やはり」という気持ちと、信じられない気持ちが交錯する。だが、黒川の要求はエスカレートし…。

▶前回:上司の歪んだ寵愛に溺れた女。不意に知らされた、衝撃の「男の裏の顔」


「今回のリスト。よろしく」

出勤した黒川は、秋帆のデスクの横を通りながら書類を置いた。

― またか…。

周囲に見られぬよう、秋帆は急いで書類を引き出しにしまう。

相変わらず、会社、いや黒川にとっての不穏分子を内密に調査する業務は続いていた。

最近は、わざ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
秋帆もよく呑気に爆買いストレス解消とかしてられるなー。
もういつでも逃げられるよう、今のうちにお金を貯めこんでおく方が良いのに!
2021/06/01 05:3099+返信4件
No Name
密告してキレてる黒川の様子にぶるぶる震えて時が過ぎるのを待ちストレス発散に爆買いする仕事ですか。それはもう分かりました。
そろそろ先へ進んでもらいたいです。
2021/06/01 05:1399+
No Name
周りの社員さん、疑うの遅すぎませんか?
2021/06/01 05:1799+返信3件
No Name
こんな会社なら、みんなさっさと辞めそうだけど…
2021/06/01 05:2866返信2件
No Name
進展なし。
作家さん、この先どうしたいか決めてないの?
2021/06/01 05:1856返信3件
もっと見る ( 70 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo