リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.3

未経験・スキルなしで、月給60万を得た女。その裏に隠された、男との蜜月

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

社長・黒川に抜擢され、秘書として働き始めた秋帆。平凡な人生が一転、贅沢な生活を送るようになると…?

▶前回:上司から与えられる、“無償の愛”。24歳OLの人生が狂い始めた夜の出来事


「ねえ、秋帆。彼氏、何の仕事してるの?」

ある休日。秋帆は、久しぶりに大学時代の友人とのランチを楽しんでいた。

互いの近況報告を一通り終えた頃、友人のひとりが尋ねる。すると他の面々も、「私も思ってた」と、身を乗り出した。

「今、彼氏はいないよ」

秋帆はサラリと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マンションも夜景もレストランも取り引き先まで何でもかんでもバカみたいにSNSに載せ過ぎでは? 危機管理能力ゼロ。秘書失格。
2021/05/04 05:1699+返信19件
No Name
いくら鍵アカといえども、今までずっと更新してなかったインスタを、いきなり高級レストランの食事やらタワマンの夜景、取引先まで写真に撮って#仕事で訪問とか。必至の庚申はやりすぎだと思う!
友達とかからも妬まれるきっかけになるし。
秘書の仕事してるんだか、遊んでるんだかよくわからないなぁ…
2021/05/04 05:2299+返信23件
No Name
データ入力完璧だったよって言うけど、データ入力こそ完璧でなければダメなんだけど😂
2021/05/04 05:1890返信4件
No Name
ひかり、前任の秘書を知ってる?
2021/05/04 05:2455返信1件
No Name
あらあら、たったひと月で笑
無意識にタクシーにも乗ってるし、食事する度に社長に言って店の手配してもらうって…
秘書なのに公私混同してませんか?
2021/05/04 05:1949返信4件
もっと見る ( 93 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo