リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.8

「どうして知ってるの…?」女を恐怖のどん底に陥れた、上司からのメッセージ

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

ほかの社員に罪悪感を抱きながら、密偵業務を繰り返す秋帆。そのストレスを買い物で発散するが、社内ではどんどん孤立していく…。

▶前回:「嫌なこと、全部忘れられる…」密偵の罪悪感に苛まれた女の、危険な現実逃避


オフィスに到着した秋帆は、無言のままひっそりと自分のデスクに向かった。

出社の時、「おはようございます」という挨拶をしなくなってから何日経つだろうか。

「皆、あなたのことを疑ってる」

先日辞めたフリーのデザイナーの言葉通り。いまや、社員全員に、秋帆が黒川への“報告業......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
秘書なのに在宅にすること報告しなくていいの? 言っておいた方が良いと思うけど…
秋帆鈍臭すぎない?やっと監視されてることに気付いたんだ笑
2021/06/08 05:1499+返信2件
No Name
描写がよくわからないけど、在宅勤務中にひかりを呼んで愚痴を言ってたってこと?
在宅でもきちんと仕事しないとダメでしょ…
2021/06/08 05:1094返信8件
No Name
色々気付くのが遅すぎる秋帆。
スマホのGPS監視に今頃😝
2021/06/08 05:1684返信4件
No Name
こんな思いして、体調まで崩しているのに、まだ贅沢な生活したいんですね。卑しい女。
2021/06/08 06:0043返信1件
No Name
ひかり、なんだか怪しいんだよねー。
勝手に秋帆の業務用スマホをシャットダウンちゃうとか...ちょっとやり過ぎ感。黒川がブチギレるのは目に見えてるのに。
2021/06/08 05:2035返信6件
もっと見る ( 65 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo