リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.6

上司の歪んだ寵愛に溺れた女。不意に知らされた、衝撃の「男の裏の顔」

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

ある日。秋帆がオフィスに戻ると、怒号が響いた。黒川が、社員に怒鳴り散らしていたのだ。叱責された社員は、辞職に追いやられてしまう。豹変した黒川に戸惑う秋帆だが、彼の寵愛は変わらず…。

▶前回:社長から渡された、従業員リスト。秘書を戦慄させた、恐怖の中身とは?


― どういうつもりなんだろう。

秋帆は、黒川から渡されたケーキをじっと見つめた。

シックな箱にぎっしりと詰められたフルーツは、まるでジュエリーのように美しく、キラキラと輝いている。

聞いた話では、このケーキは半年ほど先まで予約が埋まっているらしい。そんなケーキを、黒......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隠しカメラとか盗聴器がないか、秋帆は確認したのかな?してなさそう。
そんな部屋にひかりを呼び入れて話聞いても、全て社長に筒抜けな気がするんだけどな。普通の人なら警戒して会社から少し離れた場所で会うかと思う。
2021/05/25 05:2899+返信4件
No Name
家に招いてお茶も出さずに自分の知りたいことだけ聞く。それでも社長秘書かな? ひかりさんに害が及ばないといいけど、そんな心配しないんだろうなあ。自分のことしか考えてないもんね。
2021/05/25 05:3399+返信6件
No Name
豪華すぎる待遇がこの会社の一般的だと思う秋帆の頭の弱さがほんとムリなんだけど。
2021/05/25 06:2497返信3件
No Name
自分なら半年も買えない、滅多にお目にかかれないケーキなら誰からもらったとしても絶対食べるな笑
東カレなのにどこのケーキかわからないのは残念!
2021/05/25 05:2774返信7件
No Name
ひかりに聞かない方が良かったんじゃない?
黒川に余計な事言ったらクビになって困るのは秋帆だよ。
いい生活させてもらってるんだから。
2021/05/25 05:1735返信6件
もっと見る ( 65 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo