
上司の歪んだ寵愛に溺れた女。不意に知らされた、衝撃の「男の裏の顔」
東京の平凡な女は、夢見ている。
誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。
誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。
でも考えてみよう。
どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?
やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。
欲にまみれた男の闇に、ご用心。
◆これまでのあらすじ
ある日。秋帆がオフィスに戻ると、怒号が響いた。黒川が、社員に怒鳴り散らしていたのだ。叱責された社員は、辞職に追いやられてしまう。豹変した黒川に戸惑う秋帆だが、彼の寵愛は変わらず…。
▶前回:社長から渡された、従業員リスト。秘書を戦慄させた、恐怖の中身とは?
― どういうつもりなんだろう。
秋帆は、黒川から渡されたケーキをじっと見つめた。
シックな箱にぎっしりと詰められたフルーツは、まるでジュエリーのように美しく、キラキラと輝いている。
聞いた話では、このケーキは半年ほど先まで予約が埋まっているらしい。そんなケーキを、黒......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
そんな部屋にひかりを呼び入れて話聞いても、全て社長に筒抜けな気がするんだけどな。普通の人なら警戒して会社から少し離れた場所で会うかと思う。