リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.5

社長から渡された、従業員リスト。秘書を戦慄させた、恐怖の中身とは?

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

秋帆は、黒川に、社員からの自分の評判を聞きだすよう依頼される。ある人物が不満を漏らしていると伝えると、黒川の様子がおかしくなる。引き続き、評判を聞きだすことを頼まれるが…?

▶前回:「彼のためなら何でも…」上司に心酔する女が引き受けてしまった、禁断の仕事


「スケジュール調整をお願いしたい」

秋帆より少し遅れて出社した黒川は、そう言いながら書類を渡してきた。

「承知しました」

早速中身を見てみると、そこには社員の名前がリストアップされている。

経営企画、財務、人事、営業など、部署はバラバラ。年齢層もバラバラで、基......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
家賃や光熱費も負担してくれて、洋服も買ってくれる社長に違和感をおぼえろよ。
2021/05/18 06:2199+返信1件
No Name
グッチの次はフェンディとか、だいぶ調子に乗ってるな。
それでランチもろくに食べずに仕事をしている社長への差し入れが、木村屋のパンだけ?
2021/05/18 05:3099+返信3件
No Name
よくこんなやばい会社でみんな働けるなあ
自分が怒鳴られてなくても嫌な気持ちになるし辞める人にそんな対応するなんて怖すぎるから転職活動するわ…😇
2021/05/18 05:1399+返信9件
No Name
怖い怖い、でも読みがいある。
あんなに怒鳴ったり机蹴ったりする音を聞かされたら、自ら退職願い出す人が続出するかと思うけど....まぁフィクションだからか。
2021/05/18 05:2751返信5件
No Name
社長の罵声怒号が録音されてたらおもしろいのに、無理かな?
2021/05/18 06:1146返信3件
もっと見る ( 79 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo