マッチングアプリの答えあわせ【Q】 Vol.9

「目のやり場に困る…」デートで女の格好に戸惑った男。その後、彼女が不機嫌になった理由とは

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにだって、テクニックが必要なのだ。

―リアルではモテるのに、どうしてアプリでは“いいね!”が貰えない?
―メッセージは盛り上がっていたのに、なんでフェードアウトされた?
―初めての顔合わせの後、どうして二度目に繋がらない…?

あなたも抱いたことがあるかもしれない、数々の疑問。その答えあわせを、今ここで。

▶前回:「彼女が家にいる時に、コッソリやっていたのがバレた?」おうちデート直後、男が女にフラれた理由


麻美が、僕のことをチラチラと見ている。

胸元が大きく開いた黒いカシュクールワンピース。そこから覗く白いデコルテがまぶしく、彼女によく似合っている。

― キレイな女性だな。

待ち合わせ場所で麻美を見つけたときから、そう思っていた。

だが、初デートで女性のことをジ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
レストラン前で待ち合わせしたのだから、そのレストランに行くと理解し、気合い入れた服装を選んできたのに、レストランではなく隣のカフェだったから。
2021/04/29 05:1299+返信15件
No Name
晩ご飯で待ち合わせしてパン食べたくないよ
2021/04/29 05:1799+返信16件
No Name
どこのお店に行くのかはきちんと伝えてほしいですね、カフェとレストランじゃ服装も違うのに。
2021/04/29 05:1776
もっと見る ( 94 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo