サヨナラ、量産型女子 Vol.3

オトしたい男に彼女の気配が…。焦る女が繰り出した、大胆すぎる行為とは

タイトなスカートに7cmヒール。

どんなに忙しい朝でも、毛先は緩くワンカール。

モテることだけに執着し、典型的な“量産型女子”を演じる円花(まどか)。

しかし年下の起業家男子に恋した彼女は、思わぬ人生の選択をすることに―。

◆これまでのあらすじ

丸の内“量産型OL”である円花は、専業主婦を夢見てお金持ちにターゲットを絞り、婚活している。

ある日ITベンチャー社長の篠崎を紹介され、彼に狙いを定めることにしたが、円花はあっさり振られてしまう。諦めきれない円花が篠崎のInstagramをチェックしていた時、その中に衝撃的な写真を見つけてしまい…?

▶前回:イケメンIT社長の資産に目がくらんで…。強欲な女がテーブルの下で密かにしていたコト


「えっ、嘘でしょ…。そういうことだったの?」

円花は夜の六本木通りに立ちつくしたまま、篠崎のInstagram投稿をさかのぼっていた。

半年ほど前の投稿から、とある女とのツーショット写真が載せられており、中には親密そうに肩を寄せ合っているものもある。

―彼女、いない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
安易に篠崎と付き合ようになる成長物語ならやめてほしいです!
誠実な失恋を希望します。
2020/11/13 05:2899+返信3件
No Name
円花が篠崎の何に惹かれたのかが、文章から全く伝わってきません…。心の琴線に触れるような出来事や、好きと思える瞬間があったのかな。
2020/11/13 05:4099+返信4件
No Name
写真見て私の方が上って・・・
自分がしてる下品な事を棚に上げて。こんな女、ホント嫌い。
2020/11/13 06:4376返信4件
No Name
こんなの量産型じゃないでしょ…
2020/11/13 05:1036返信2件
No Name
「強くなりたいのは女の子にモテたいからで、決して不純な動機では無い…」といったクリリン思い出した…
2020/11/13 05:2730返信2件
もっと見る ( 35 件 )

【サヨナラ、量産型女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo