マッチングアプリの答えあわせ【Q】 Vol.7

金曜14時に女を呼び出して、たった1時間半で解散…。男が絶対に夜会おうとしない理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにだって、テクニックが必要なのだ。

―リアルではモテるのに、どうしてアプリでは“いいね!”が貰えない?
―メッセージは盛り上がっていたのに、なんでフェードアウトされた?
―初めての顔合わせの後、どうして二度目に繋がらない…?

あなたも抱いたことがあるかもしれない、数々の疑問。その答えあわせを、今ここで。

▶前回:何もかも男に“おまかせ”しすぎたのがダメだった…?女と3回会った後、男の気が変わった理由


― もしかして、私とのデートが楽しくないのかな…。

日比谷線の中で、私は小さくため息をついた。それは、聡と3回目のデートを終えた帰り道。

心の中では、ある疑問が渦巻いていた。

― どうして彼って、“お茶”しかしないんだろう…。

聡はマッチングアプリで出会った男......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
聡さん、お腹空いてませんか?
と聞かれて、
家で軽く済ませてきてコーヒーだけで大丈夫かな?
って言う答え方がもう嫌でした。紳士的な方なら、「もしお昼まだでしたらぜひどうぞ」みたいな、何か少しは相手の意向を伺うとか、あると思うんですけどね…。
2021/04/15 05:2199+返信4件
No Name
ランチタイムのデートに家でご飯を食べてから来る男。なんか嫌ですね。ケチ?
2021/04/15 05:4299+
No Name
忙しいフリしてるだけで、単なるケチだと思う!
2021/04/15 05:4192
もっと見る ( 58 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo