マッチングアプリの答えあわせ【Q】 Vol.10

3日で200人の男から、イイね!をもらった28歳女。いつも男を選ぶ側だった美女がフラれた理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにだって、テクニックが必要なのだ。

―リアルではモテるのに、どうしてアプリでは“いいね!”が貰えない?
―メッセージは盛り上がっていたのに、なんでフェードアウトされた?
―初めての顔合わせの後、どうして二度目に繋がらない…?

あなたも抱いたことがあるかもしれない、数々の疑問。その答えあわせを、今ここで。

▶前回:「目のやり場に困る…」デートで女の格好に戸惑った男。その後、彼女が不機嫌になった理由とは


「千佳さん、今日はありがとうございました!それじゃ」

亮太は私をタクシーに乗せると、手を振って見送る。

― もう少し一緒にいてもよかったのに…。

揺れる車内で、やけにあっさりと終わってしまった亮太とのデートを振り返る。

「千佳さんみたいなキレイな人とマッチング......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
余計な一言がいちいち多いのかも。
いつもだったら急な誘いは断ってるけど、この店ははずせないって。違うお店だったら考えていたかも…
が最大の地雷。
タダ飯目当てに来たと思われても仕方ない。
あとデカフェのくだりも。
2021/05/06 05:1399+返信5件
No Name
多分いちいちテンション下がって、ふて腐れた表情とかしていたのかも?
高いほうのメニューが良かった時も、隠したつもりがバレてた、コーヒーも頼んだの飲まず、仏頂面してたとか?
でも食後のドリンク聞かれたときに、デカフェはありますかとかいくらでも聞けたよね?
変えてもらった時も、お礼を言わずに、
何だっ、有ったんだ!って、すごい態度悪い。
2021/05/06 05:1797返信2件
No Name
コレは簡単ですね。
女性が常に上から目線で、チヤホヤされていないとダメなタイプ。レストラン目当て&お店での振る舞いも不機嫌丸出しでNG。

見た目が良いだけじゃダメってことです🙅🏼‍♀️
2021/05/06 05:1383返信3件
もっと見る ( 52 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo