マッチングアプリの答えあわせ【Q】 Vol.6

何もかも男に“おまかせ”しすぎたのがダメだった…?女と3回会った後、男の気が変わった理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにだって、テクニックが必要なのだ。

―リアルではモテるのに、どうしてアプリでは“いいね!”が貰えない?
―メッセージは盛り上がっていたのに、なんでフェードアウトされた?
―初めての顔合わせの後、どうして二度目に繋がらない…?

あなたも抱いたことがあるかもしれない、数々の疑問。その答えあわせを、今ここで。

▶前回:「この男、どうして行き先を教えてくれないの…?」初デート直前、女が男に抱いた大きな違和感


2年前にアカウントを作ったインスタグラムは、みるみるフォロワーが増えていき、ついに3万人を超えた。

自分で言うのもなんだけど、過去に読者モデルとしてちょっとだけ有名になった。私の名前はネットで検索をしたら、割とすぐに見つけられると思う。

だから、受付をしている大手企業の職......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
鍵をかけていないとは言え、インスタを探し当てて勝手にくまなく見てた事が分かったら、いい気はしないと思う。
今後そうやってどこで何してるとかをチェックする、元カノみたいなタイプだと思われた?
2021/04/08 05:1384返信3件
No Name
そりゃフォローはどんな人かとかチェックされてたらやだろ。
束縛嫌いって言われてたのにストーカーみたいだ
2021/04/08 05:4462返信2件
No Name
勝手に自分のSNSを検索されて、しっかり見られるのは嫌だな……。
「最近、SNSで話題ですよね」
だったら盛り上がりそうだけど、載せてましたよね、とピンポイントだもんな……。

束縛強めだった元恋人を思い出してしまったのかな……。
2021/04/08 05:3438
もっと見る ( 30 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo