ヤドカリ女子 Vol.5

「頑張って片付ければいいのに」後輩男子の正論に、28歳女が返した意外な言葉

PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんな。掃除ができず、散らかった部屋に帰りたくないので、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩く。

母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。

これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。

◆これまでのあらすじ

あんなはある日、道端でパニックになり泣いていたところを偶然入社2年目の後輩・祥吾に助けられ、彼の家に泊まった。

「あんなが祥吾に肩を抱かれてタクシーに乗ったところを目撃した」と女子トイレで指摘され…。

▶前回:「産まなきゃよかった」完璧を演じる女の破綻した生活に、影響を与えた過去とは


迂闊だった。突然泣き崩れてしまったあんなが祥吾に助けられたタクシー乗り場は、会社から一番近い。25時過ぎで、ちょうどタクシー帰りの人がピークの時間帯だった。

「もしかして付き合ってるんですか?祥吾くんと」

まだ入社2年目であどけなさを残す後輩女子の梨花は、唇で弧を描いてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そうです!お部屋を片付けてください。
2021/04/05 05:1499+
No Name
お弁当男子、いい!
2021/04/05 05:3378返信1件
No Name
探りを入れつつマウントは忘れない、リカ。
この後も絡んでくるだろうなー。
2021/04/05 05:1370返信8件
もっと見る ( 34 件 )

【ヤドカリ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo