ヤドカリ女子 Vol.10

都合よく扱い、弄んでいた男に会社の前で待ち伏せされて…。28歳女が気付いた真実

PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんな。掃除ができず、散らかった部屋に帰りたくないので、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩く。

母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。

これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。

◆これまでのあらすじ

乱れた生活と決別するため、毎晩泊まり歩いていた男の1人・西島に別れのLINEを送ったあんな。彼との連絡を絶ってから数日後、なんと会社の前で待ち伏せされて…?

▶前回:「好きでもない男の家に転がり込んでるの」28歳女の告白に、後輩男子の反応は


大学病院に勤務する医師・西島隆司と出会ったのは、2年前の食事会だった。

その日のうちに彼から熱烈なデートの誘いが届き、あんなが彼のマンションを住まいのひとつに加えるまで、そう時間はかからなかった。

毎日ジムに通って鍛えている体と裏腹に、内面は繊細な男だった。執着心の強い甘......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
西島の所に何度も泊まったのに、なにもさせてないってのは無理がないか?

他の男の所では、させてる描写あったよね?

きれいにまとめすぎでは?
2021/05/10 05:4293返信4件
No Name
西島先生とキスもしてなかったとは、、、
毎週のように泊まって2年ももたせるとか、どんだけお人好し?現実的ではないな。
2021/05/10 05:4052返信4件
No Name
あんな、良い方向に進んでる!
このまま幸せに向かって欲しいな
2021/05/10 05:1046
もっと見る ( 71 件 )

【ヤドカリ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo