マッチングアプリの答えあわせ【Q】 Vol.2

「彼女は半年いません!」年収1,500万の男がそう答えた途端、女の態度が急変した理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

―リアルではモテるのに、どうしてアプリでは“いいね!”が貰えない?
―メッセージは盛り上がっていたのに、なんでフェードアウトされた?
―初めての顔合わせの後、どうして二度目に繋がらない…?

あなたも抱いたことがあるかもしれない、数々の疑問。その答えあわせを、今ここで。

▶前回:女性に何かマズいこと言ったかも?男がフェードアウトされた理由


― うーん、またダメだったか。

気になる女性に“いいね”をしてから4日経つが、反応がない。

1週間前に始めたマッチングアプリで、相手からの“いいね返し”をもらえたのはたったの2回だ。

その貴重なふたりですら、1~2回メッセージを交わした後、ぱたりと音沙汰がなくなった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まだ実際にあってもない人からの、質問形式ってウザくないですか?立て続けにどこの国かわかりますかとか、当てられるかなぁ?とかうるさいわ。
2021/03/04 05:3099+返信12件
No Name
九分の写真、トリミングしたつもりがうまく反映されてなくて、一緒に行った元カノがどこかに見切れてたとか?
2021/03/04 05:3545返信6件
No Name
3年も彼氏いないんですか?ってなんか失礼な感じが嫌だった?
2021/03/04 05:0844返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo